くろねの家電・育児ブログ

家電紹介と検証、育児関連を発信していきます。家庭的なブログを目指します。

祝!ブログ開設!

初めまして!家電大好きな一児のパパです!

 

このブログの趣旨としては、私が購入使用している家電、こども用品やおもちゃ、育児関連について紹介することです。特に家電に関しては、一つの家電に関して複数の記事を書いたり、質問に対して検証等も行っていきます。

 

ブログ自体は10年以上ブランクがあるため、調べつつ慣れていこうと思います。

家電やおもちゃに関しては動画の導入も考えています。頑張れ自分!

 

また、いずれ福祉関係の事業を始めようと思っているので、その進捗状況や資格取得に向けた取り組みに関しても記事にするかもしれません。

 

よろしくお願いします!